入居者様共通の受付サービス。平日の8:00~20:00、お客様を笑顔でお出迎えいたします。
入居者様とそのお客様のためのラウンジスペースです。商談、ミーティングなどにご利用いただけます。
個室は週3回床のバキューム清掃を致します。
ご不在時は、お荷物を一定期間フロントにてお預かりいたします。※お受取が5営業日を過ぎた後は、500円/日の保管料をご負担いただきます。
会議や商談、プレゼンテーションなどにご利用いただける、共有の時間貸しの会議室を完備しています。(6名用:3,300円/h、8名用:4,400円/h)
受付スタッフが、ご指定の応接室へのお茶出しサービスをいたします。(水、お茶:220円/杯、コーヒー、紅茶:440円/杯)
コピーとプリントアウト対応の複合機をご用意しております。
サービスオフィスを複数棟、比較検討できます。
気になる物件を選び、条件や設備などの違いを確認してみましょう。一覧表で比較ができる便利な機能です。比較資料としてご利用ください。