受付時間内は、お客様を笑顔でお出迎えいたします。
入居者様とそのお客様のためのラウンジスペースです。商談、ミーティングなどにご利用いただけます。
ご契約スペースの床清掃(週3回)及び可燃ごみ回収(週5回)を行います。(土日祝日は除く)
ご契約スペース内に定員数分の家具セット(デスク・チェア・キャビネット)をご用意しております。※ご契約スペースにより、設置しているオフィス家具のセット内容が異なる場合があります。
Wi-fiがご利用いただけます。
会員様に代わり、郵便物を発送いたします。※切手などを貼付したものに限ります。 ※一部お取扱いできないものもございます。
モニターもしくはプロジェクター、ホワイトボード、Web会議用カメラ・マイクなどの設備が揃った会議室が1時間からご利用いただけます。
Web会議用ミーティングルームが30分からご利用いただけます。
複合機(プリント/コピー/スキャン)、シュレッダーがご利用いただけます。 ※スキャン及びシュレッダー利用は無料です。スキャン利用時はUSBが必要です。プリント、コピー精算には交通系ICカードが必要です。
サービスオフィスを複数棟、比較検討できます。
気になる物件を選び、条件や設備などの違いを確認してみましょう。一覧表で比較ができる便利な機能です。比較資料としてご利用ください。