サービスオフィスとは?

サービスオフィスとは、「オフィス」と「サービス」を融合させた
利用者の利便性を追求した、新しいビジネス環境を提供するオフィスビルです。

サービスオフィスの特徴

必要な設備が整ったオフィスビル + 受付などのホスピタリティサービス = 入居者の利便性を追求(コスト&利用満足度)
  • ・受付スタッフによる来客対応、ティーサーブなど、心のこもったホスピタリティサービス
  • ・共用の会議室、ラウンジ、応接室等が用意されており、必要に応じて利用可能
  • ・デザイン性の高いオフィス空間の提供
  • エントランスラウンジエントランスラウンジ
  • 会議室会議室
  • 受付受付
  • 入居者向け交流イベント入居者向け交流イベント
  • 各室(イメージ)各室(イメージ)
  • ティーサーブティーサーブ
1.合理性 受付・会議室の造作が不要、受付・お茶出し人員が不要、
初期費用(保証金)の軽減
2.利便性 拡大・縮小移転が容易に可能、入居後すぐに利用可能、
使いたい時に使える共有スペース
3.信頼感・安心感 ハイレベルなセキュリティ、受付スタッフによる来客対応、
デザイン性に優れた空間
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